CB400SF乗りのたむろ場所Type-2

かりぶの私生活とバイクライフを記録☆
20歳になってしまいました!バイク好きっ子です♪
リニューアルオープン♪
以前のCB400SF乗りのたむろ場所で、半年チョット初ブログからずっと書き込んで、CBに乗り出して、1月末で事故を経験し…5月復活前までを記録してきました。

そんでもって、今回復活を期に、エキサイトブログも容量がいっぱいになってきたのも含め、新たにCB400SF乗りのたむろ場所Type-2ブログをスタートさせました!

と、一発目でNEWCBの紹介といきたいのですが、今現在まだ完成しておりませんorz

とゆうことで、今回は紹介だけ!

次回、バイクが戻ってきたらUPし、またCBライフを刻んでいこうと思っています(o^∇^o)ノ

今までお世話になった方々、これからも宜しくお願いします!(=´ー`)ノ ヨロシク


とゆうこと?で、初めての方もいらっしゃるかと思うんで、改めて自己紹介を♪

・大阪は吹田市在住のかりぶ。HNの由来は、我が家の飼い犬の「かりぶ」から取得。ちなみに、トイプードルです♪
・年齢19歳。1986年生まれですヨ☆
・枠の中にとらわれるのがキライな男子。
・人と同じがイヤな男子で、それはバイクにも現れていますw(とはいえ、上には上がいますので、ほどほどに(笑)
・カスタムにも現れていますが…へんにコレとゆう執着がありますので、変?なバイクかもw

とまぁ…思いつく限りではこんなもんかな?また、前ブログにも載せてるはずやったと思うので、そちらでも見て下さい(笑)
かりぶです♪
| 12:38 | 自己紹介 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
PROFILE