CB400SF乗りのたむろ場所Type-2

かりぶの私生活とバイクライフを記録☆
20歳になってしまいました!バイク好きっ子です♪


| | - | - | -
HP消滅
CBガレージをよりよくする為にTOPをいじいじ(新調)してたら、FFFTPでUPするべくいじいじ…

index=TOPにしていたので、それを消して、「index1」を差し替えたらいけるわぁ〜と思ったら、消したらまずTOPが消滅。そりゃわかる。


その後ニンジャ(サーバー)にログイン。


できない。。。。。。



何回やるもムリ。。。。


はぁん!?!?!?!?!Σ( ̄皿 ̄;;


マジで何回やってもムリだわよ。。。。。


同じID・パスでしかも、コピペでやってんのに「間違ってます♪」とかホザきやがる。。。。




ありえましぇーん。。。(泣)




イライラピーク!焼け酒でガブ飲みしてやろうかと思ったくらいに。。。やってませんがね。


とゆうことで…



強制でHP閉鎖ですm(_ _)m


P.Sブログにつけてたカウンターもニンジャで登録してたんも消えてやがる。。。
| 21:43 | ホームページ | comments(4) | -
ホームページ更新です☆
ブレーキパッド追加しました☆

最近燃費計っては記録するのを怠っています(笑)

ここんところ、VTEC機能を使う機会が多いので(悪用しちゃいけないんですけどねw)、燃費が16km/L台で(笑)

ケチるならガス代ケチれよ!みたいな(笑)

はい、大人しく走ります。

タイヤですが、だいぶ台形になってきました。

去年の事故の時交換しているので(メーターも同時交換)メーター読みそのままです。

0km〜現在7200kmチョット走っています。まだスリップサインは出ません。

ハイグリップなのに、なかなか持つんですね!クオリファイヤは♪

最近タンデムする機会が増えてるのに、強い子です☆1万キロ持つかな♪

とゆうことで、お知らせでした(笑)
| 21:44 | ホームページ | comments(5) | -
久し振りの更新
といっても、HIDと、グリップヒーターをブログに載せたんと大した変わりなくあげただけですが^^;


カスタムor My CB400SF のコンテンツから飛べますので^^v
| 15:43 | ホームページ | comments(2) | -
ほーむぺーじ更新
リンクに「つねもと」さんを追加☆

後、燃費を、ブログで書いたのとほぼ同じですが、燃費コンテンツに追加しました。
どうやら、28.8km/Lが過去最高みたいです(笑)
| 21:23 | ホームページ | comments(0) | -
ほーむぺーじ
久し振りにHPのリンク集とかを手直ししました!

疲れた(笑)

まだ、ちゃんとコンテンツ作ってないトコ多いんですけど、なかなかやる気になれない(笑)
| 17:43 | ホームページ | comments(0) | -
更新♪
リンクに、「たつやんさん」を追加♪

同じ大阪の人で、スズキのSVに乗ってる方です^^

是非今度一緒に遊びましょう♪♪♪
| 07:33 | ホームページ | comments(2) | -
ほ〜むぺぇ〜じぃ〜
TOP画変えました♪

画像みてて思ったんやけど、また明石海峡大橋の元で、日の出と共に画像撮りたいなぁ〜って♪♪♪

結構キレイに撮れてたりしてるから嬉しかったり(笑)

そういえば、また復活したんやから、「MyCB」のコンテンツちゃんと更新せねば(笑)

でも、もうマフラ傷物なったし(笑)>ビニールついてw

まぁ…上手く撮って、わからんようにしよう!(笑)それが腕ってやつよw

とゆうことで、ヒマできたら、ちゃんと更新していきますね♪
| 22:07 | ホームページ | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
PROFILE