CB400SF乗りのたむろ場所Type-2

かりぶの私生活とバイクライフを記録☆
20歳になってしまいました!バイク好きっ子です♪


| | - | - | -
youtube@インプレッサタイムアタック
youtube

セダン型最終モデルのSpec-Cのニュルブルクリンクでのタイムアタック映像を発見したので載せておきます(笑)

見入りますねぇ…

見てるだけなら運転できそうなもんですが、あんなロングコースよく道覚えられますね(笑)結構路面もウネウネボコボコ?もあるのに、ホンマスゴイわ(笑)

やっぱ峠よりサーキットですぜ♪

まぁ、まずあの速度でスリップでもしたら、人生もオシャカでしょうなorz
| 17:06 | ネタやろっ! | comments(3) | -
宣伝犬と、メットチューン
某左利きさん(爆)から、コレ着て宣伝しろって礼状を渡されまして…(笑)

さっそくカリブに宣伝してもらいました(笑)
宣伝犬w
これでアナタもS-FORCEの仲間入り♪(。・w・。 )


と、今日タイチで物色してたら、欲しがってたモノがあった♪
とゆうことで、早速装着♪アライのステッカー♪
ステッカー装着♪

ん……なんか……デカくない?^^;
ま、キニシナイ!!!(笑)

ホンマはもうチョット小さいのかもしれへんなぁ〜^^;

ま、また満足度が上がった気がするので、ヨシとしましょう♪

後、メットチューンでやりたいことは、HPのアドレスバーをバイザー下部に貼り付けたい。(レーサードライバーのメットの如く)

でもね、貼り付けるはいいけどさ。俺のアドレスって。。。


http://cb400sfvteclove.tonosama.jp/


殿様だよ!?(爆)


ニンジャツール様様ですわ…(笑)
| 19:35 | ネタやろっ! | comments(2) | -
想像するにかなりの爆音?w
想像するに爆音?

某Kスーパーに止ってた一台のGSX-R。

コレは…こうゆうフルエキなのか??

それとも、正真正銘の「直管」なのか?(爆)

面白いので、撮ってみましたw
| 19:46 | ネタやろっ! | comments(3) | -
ネタ画像(笑)
奈良某所の帰りに発見(笑)

こんな人たまにいるようないないような?w

てか、水槽めさめさ汚かったし!(笑)絶対お店入りたくないwとゆうか、食べたくないw

タコ??!!
| 21:06 | ネタやろっ! | comments(2) | -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
PROFILE