CB400SF乗りのたむろ場所Type-2

かりぶの私生活とバイクライフを記録☆
20歳になってしまいました!バイク好きっ子です♪


| | - | - | -
26時間テレビ
な季節ですよ!もうそんな季節!まだ彼女はできません(爆)

しゃぁない…ビーチでナンパ決行ですか!このお腹でですか!!!(爆)


やぁ、お姉ちゃん、僕と一緒に遊ばなぁ〜い♪♪♪(プルンプルンッ)



まるで、映画版イニDにでてくるイケてないお坊ちゃんみたいですねぇ♪♪♪(爆)


とゆう話はどうでもよくって(笑)

こないだの、「初スイカ!」の漬物が完成♪♪♪
↓こんなんなりましたけどぉ〜♪♪♪
スイカの漬物♪
いやぁ、コレが、美味い!!!


みなさん是非ともお試しあれ!



スイカの甘みと、塩加減とが絶妙なバランスで、ご飯が進みますよぉ!!!




ん〜で、今日は夏日でした!!

昼前くらいから、スッカーン!と晴れ始め…ひたすら晴れ渡る!!!
↓とある、文化住宅からの一枚♪
文化からの空模様♪

もうね、ジメジメより、スカーンと晴れてくれたほうが気持ちいい!!!

潔く汗を流すことができましたよぉん♪♪♪きもちかった^^(逆にw


そんでもって、夕方リハビリ行くとて、玄関出たら、空が久々にステキじゃないですかぁ〜♪♪♪
↓もちろんパシャリ♪
自宅からの空模様♪
いやぁ、夏ってええ表情醸し出してくれるじゃぁないですか♪♪


久し振りに空をマジマジ見た気がします^^


さぁ、明日からもまた頑張ろうかね!!!あ、明日一日行ったらまた連休♪♪♪がんばるぞ〜^^
| 21:14 | 風景♪ | comments(0) | -
こんな季節になりましたね
アジサイ
この季節を越えれば、また今年もやってきますよ、暑い季節が^^;

この夏、新しい人と夏を越すことができるかな?

まぁ、今色々してますが、なかなか(笑)

バイクが恋人だなんてゆえまんせんわ。ホッホッホ…Σ( ̄皿 ̄;;





注意:人間の女の子が好きです(笑)
| 18:07 | 風景♪ | comments(1) | -
空シリーズ
空6/16 「1」
今日は梅雨の合い間の最高な天気♪
風邪引いたせいで、メチャクチャしんどくて、ダルやったけど、風景とって遊んでたり(笑)今日は結構忙しかったんですけどねw

空6/16 「2」
雲がシュッシュってなってる(笑)
雲撮影してたら、車後ろから来て、「プップッ」鳴らされましたorz
郵便屋なにしてんね〜んゆわれそうですね(笑)

空6/16「3」
今日の目玉!超ウロコ!めちゃめちゃウロコウロコしてました(笑)
| 17:57 | 風景♪ | comments(0) | -
猫シリーズ
風景と猫

今日はエエ天気。さぁ、どこいったろ。俺の背中についてこい。


猫。

いや、今日みたいに暑かったら体に響くわ。寝よう寝よう。
(↑ご老体か、この子はずっと寝てますね。目が見えないのかも。)
| 17:53 | 風景♪ | comments(0) | -
また発見♪
仕事中にいましたよん♪

アクビする猫♪

アクビする猫♪

近寄ったら「ウー」ゆわれた(^▽^;)

まぁ、隙を突いて、撮影成功♪

もうチョット角度よかったらアクビしてるってわかりやすかったのになぁw
| 19:05 | 風景♪ | comments(2) | -
景色w
風景w

今日の帰りに撮った画像です♪
| 21:19 | 風景♪ | comments(3) | -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
PROFILE