CB400SF乗りのたむろ場所Type-2

かりぶの私生活とバイクライフを記録☆
20歳になってしまいました!バイク好きっ子です♪


| | - | - | -
玉子かけ定食
またも行ってきました!兵庫県豊岡市にある、但熊!

今日も寝不足レッツゴーってことで、朝9:30に出発して、お昼の12:00到着でした♪ルートは2〜173〜426号です。
但熊定食♪

無事食べることができましたが!僕が12時に到着してすでに大渋滞(笑)1時間待ちですorz

ここは支払い先ですので、大盛りで400円を支払います♪
実際待ったのは1時間ちょっと^^;

いや〜んまい♪牡蠣醤油が一番やぁ♪玉子とマッチして濃厚♪♪
ご飯に3つ、生で1つ食べて満腹☆★☆ちなみに玉子は食べ放題ですよ♪♪♪

すぐさま用意して帰路へ(笑)
帰りは13:45〜16:30で帰ってこれました♪

そして、なんと、このCBくん、奇跡が起きまして(笑)

燃費が怒涛の約26km/L。今まで無かった。ありえなかった(笑)

どうやら乗り方のような〜バイクの調子もあるような〜まぁ、わかりませんけど、通勤たった15分程度で使う分には、やっぱりリッター17km/L程度ってことが真実で(笑)

往復約280kmでちょうどいいツーリングになりました^^v心地よく走れるのもこれが最後で、これからは寒さとの格闘になりますなぁ・・・(笑)
| 17:37 | ツーリング | comments(5) | -
| | - | - | -
<< 忘年会 | main | 乗れる喜び >>
コメント
訂正:距離250キロでした(笑)勘違いヾ( ´ー`)
| かりぶ | 2007/11/26 23:56 |
距離間違えてたんやったら燃費の計算も数値変わるんちゃう?
| ともたむ | 2007/11/28 21:42 |
いやー、ウマそうやね。
でも、何か玉子多すぎwww

カロリー採りすぎにご注意ww
| hide | 2007/11/29 04:01 |
うまそうやないけぇ〜(・∀・)♪

あっ!インテ改めテンロクですww

次こそはワシのロードスターで行くぜよ( ̄^ ̄)/
| テンロク | 2007/11/29 12:28 |
ともこ>給油時の距離をいつものように携帯に入れてるから大丈夫よ♪

hideさん>美味しいですよ〜♪暖かくなったら行きましょう♪オススメデス★
へへ、こんな時はキニシナイことにしてます(笑)

テンロク>お〜いこ〜ぜ〜♪車なら少し時間かかるが話してたらすぐやろ♪
| かりぶ | 2007/11/29 19:18 |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
PROFILE