CB400SF乗りのたむろ場所Type-2

かりぶの私生活とバイクライフを記録☆
20歳になってしまいました!バイク好きっ子です♪


| | - | - | -
お久しぶりです♪
随分更新してませんでしたね(笑)

ブログ離れが悪化の一途を・・・


ず〜っとバイクで遠出もしてないし、どんどんソロ走りが定着しつつあるので、以前数週間前にhideさんと会ったくらいで、コレといったイベント事がありません(笑)

バイクにはずっと乗ってるものの足ですな(^^;)

久しぶりにバイク用品?を購入とゆうか、発注しました!


まぁ、タンデムを頻繁にするので、欲しいなぁ欲しいなぁと思っていたもので・・・

通称インカム?ってゆうんでしょか?有線のタンデムホンですね。
アドニスってゆう、枚方に会社のある、無線屋さんで、評判(ネットで調べて)上々?のようなので、今後の拡張も考えて多機能アンプセットを購入。
トランシーバ繫げて、スイッチを別途買えば他者と無線会話が出来るそう★

納期に3〜7日かかるそうですが、楽しみどぇす♪

ん〜でも、色々いざこざがあって、そのタンデムも出来るかどうか〜なんて山場が最近よくよくあるのがネックですが(爆)
今の所は大丈夫なので、年末彼女が実家(広島)に帰る前に近場でもいいから、使えたらいいなぁ〜とか思ってます(笑)


暖かくなったら、後ろでナビして欲しいので(方向音痴なので)どこかツーリングにまた行きたいなぁ♪
まぁ、タンデムで福井にはもういける体力があまりありませんが(爆)


あ、そういえば、UPハン仕様にグリップヒーターも配線延長しないといけなかった(笑)そろそろヒーターが恋しい季節ですからね〜wでもあの太さは異次元(笑)
買い換えるか?(爆)


皆さん最近バイク用品何か買いましたか???
| 18:31 | プライベート | comments(4) | -
| | - | - | -
<< 乗れる喜び | main | ヘッドライトスイッチ >>
コメント
バイク用品買いましたよ。
寒さ対策でユニクロのヒートッテック!!
(バイク用品か?ww)
| hide | 2007/12/12 23:24 |
まず最初に…
HNが話に出てくるhideさんと被りまくってすんません(笑)

ついに買いましたか(*´∇`*)
使ったらぜひぜひインプレお願いしますッッ!!

とりあえずオレは親への借金返済でバイク用品全然買えませんが(_□_;)!!ワラ

最近買ったのは…前後のブレーキパッドですかね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ちゃんとピストン清掃もやったので、調子はイイですよ♪
| Hide | 2007/12/12 23:33 |
デジタルノギスの電池
結婚する前は、なんでもかんでも測ってた(笑

先日、実家から持って帰ったので測りたい病が再発の予感(^_^; アハハ…
| toyoaki | 2007/12/13 08:29 |
hideさん>今日はありがとうございましたぁ!
ヒートテック!(笑)充分バイク用品ですよ!w

ひでくん>すいません、差別化ってことで、君付けさせてもらいますね!(前から勝手にw)
はいな〜♪インプレ了解です♪
あ〜返済がきついんですねぇ(笑)マメにメンテこれ一番すw

toyoakiさん>日記見ましたよ〜(笑)
測定の血が騒ぎますか?w
| かりぶ | 2007/12/13 20:42 |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
PROFILE