CB400SF乗りのたむろ場所Type-2

かりぶの私生活とバイクライフを記録☆
20歳になってしまいました!バイク好きっ子です♪
ヘッドライトスイッチ
今日はずっとhideさんに作ってもらっていた(完成していた)hideさん手作りのヘッドライトスイッチを頂にいってきました!

モノはこんな感じ↓
ヘッドライトスイッチリレー

CB1300にはきゅうくつすぎて入らなかったそう^^;

CB400には・・・

(;^_^A アセアセ・・・


(>o<")


( ̄▽ ̄;)


無理やり入りました(笑)

かなり無理やり^^;
スペック3用のライトAssyを使用していますが、HID+ハーネスはちとキツイ。。

更にこれからの季節グリップヒータを・・・とか思ってますが、どうにも入るのかぁ??(笑)

上部の爪にかなり負担がかかってますね。。若干浮いてるし(笑)
でも「今の所」大丈夫やから、いいとしよう。


キーON!消灯!
パッシング!点灯!
セルスイッチほんの一瞬押す!(あまりよくない)消灯!

ん〜いい感じ♪♪♪


hideさんありがとうございました!!!!

少々問題あることは、すでに報告済みで、多分問題ないでしょう!

これで、バッテリー消費ともおさらばじゃ!!!

hideさんから聞きましたが、バッテリの値段が倍以上の値上がりしてるらしいですね(^^;)
あがってるとは知っていたものの、2万円以上とは・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


でもホンマグリップヒーターつけれんくなってきたなぁ・・・マジでどうしよ(爆)
| 20:55 | バイク | comments(3) | -
| | - | - | -
<< お久しぶりです♪ | main | アドニス無線製タンデムアンプset(インカム) >>
コメント
今日はわざわざお疲れさまでした。
動作、気になるようなら言ってな。
もう一個リレーあるから変えてみるわ。
材料費もらってるから最後までフォローしまっせ^^
(ギボシで接続してるから交換は簡単よ(´ε` )
| hide | 2007/12/14 00:20 |
hideさん
これを市販化してお金持ちになってください(笑)
そしてシビ太を僕に…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑

はい!気になることあればすぐ連絡しますね!
| かりぶ | 2007/12/14 13:03 |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://xx13p2l.fuyuiro.net/xx13p2l/
| 茂男 | 2011/02/24 10:42 |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
PROFILE