CB400SF乗りのたむろ場所Type-2

かりぶの私生活とバイクライフを記録☆
20歳になってしまいました!バイク好きっ子です♪


| | - | - | -
明けました。
2008年も宜しくお願いします!

バイク熱は収まりまして、コレといったことももうしないとは思いますが(思考が変わっちゃった?w)これからも乗り続けますし、皆さんと交流したいです♪♪♪

去年ホンマにお世話になった、最寄ですぐ名前が出てくる方々といえば、かるさん、ギッチョさん、hideさん。もちろん他の方々にも大変お世話になりました。

年賀状。出そう出そうと思って出してません(笑)そんな気持ちをここにて(笑)

まだまだ行き届かない所の多い21歳のボウズですが、今年も皆さん、見捨てないで下さいね(爆)
ってゆうのは冗談で(笑)今年も宜しくお願いします!

やっぱり皆さん同じバイク乗り。事故や違反に気をつけて、今年もいっぱい乗って楽しんじゃいましょう♪♪♪
無病息災。皆さんに今年も1年良いことがありますように(*^^*)
| 21:16 | - | comments(7) | -
| | - | - | -
<< アドニス無線製タンデムアンプset(インカム) | main | お久しぶりです! >>
コメント
無病息災、無事故無違反!
今年もヨロシクです〜
| とっちゃん | 2008/01/07 21:43 |
とっちゃんさん
はい!よろしくお願いします(^_-)☆
| かりぶ | 2008/01/08 07:07 |
久しぶりの更新ですねぇ♪
今年もよろしくです(・∀・)
| Tocy | 2008/01/08 17:33 |
あけあけおめおめ。
元気でやっとるかい? 今年もよろしくね&#12316;
| zoff | 2008/01/08 22:37 |
Tocyさん>ゴブサタしております!
ことよろです^^v

ゾフさん>ことよろです♪♪
はい〜!なんとか(笑)
| かりぶ | 2008/01/10 19:58 |
すごく遅くなりましたが・・(笑)
新年明けましておめでとうございます 元旦(笑)

年末から年始にかけて仕事が忙しく、正月気分は無し。
やっと落ち着きましたが、現在労働意欲ZERO
かといってサイフの中身も真冬。

今年もよろしくね〜。
| ギッチョ | 2008/01/15 23:35 |
ギッチョさん
更に遅れまして…(^_^;)
今年も宜しくお願いします!

疲れがどっと出たんですね(^o^;)
夕方から助っ人バイトに出ましょうか?(笑)
お金は…奥さんにお願いしましょう(笑)
| かりぶ | 2008/01/17 13:07 |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
PROFILE