CB400SF乗りのたむろ場所Type-2

かりぶの私生活とバイクライフを記録☆
20歳になってしまいました!バイク好きっ子です♪


| | - | - | -
それぞれの画像。
やっと、auミュージックポートインストールしなおせたので、画像取り込めました!

mixiと完全重複しますが、気向いたらごらんくださいw

ヤフフォト

先週日曜には、彼女とパールロードへ車でドライブ!
西村食堂でおいしい海鮮料理を食べて、帰りは三重県勢和多気にある、コケコッコー共和国とゆう不思議な国に行ってきて…シュークリームとプリンと鳥達を背に堪能。

さらにその後は奈良県曽爾村にて、お亀の湯を堪能。ヌメッとした、お肌がチュルチュルになるええ湯でした〜♪あそこはまたいこw

風呂上りにビールソフトを食べました!最初は、ん?と思いましたが、食べてると普通。さらに進むと、ビールソフトの向こう側が見えました(ウソ笑)
普通に味がわからんくなってしまっただけですw

その後、帰宅。
全部で、470kmくらい走りましたが、R1君、高速使った(近畿道と名阪のみ)けれど、途中、酷道も通ったし、イケるか!?と思いましたが、燃費21.5kmも走る好調ぶり。

CBと大して燃費変わらんし、高速安いし、CB手放すか。(爆)

そうはなりませんが、適度な疲れで楽しめた一日でした〜♪
| 21:37 | - | comments(0) | -
| | - | - | -
<< メンテ続 | main | お漏らし >>
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
PROFILE